2ntブログ


スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

処刑医療

ナースが逆さクラゲに拘束!!肛門から直腸までアナル棒を差し込まれ、水槽に突っ込まれる!!電気を流されるとアソコがムケて気を失ってしまった…。 レーベル名:大洋図書 メーカー名:大洋図書 カテゴリ:医療 出演者:

産婦人科完全盗撮1

関西某都市部にある産婦人科の変態医師2名が共謀して産婦人科診療の全てを隠し撮り。診療室に仕掛けられたカメラ4台のアングルから極上の美人クランケ達を視姦する!内診台への憂鬱…見知らぬ医師に無惨にも大きくMの字に開かされた美しい脚の間のその奥の秘部を徹底的に弄ばれ濡らされる…。うすいカーテンの向こうから聞こえてくる医療器具の金属音に収縮する膣内。やがてヌメッとしたゴム手袋の指がゆっくり侵入してくる、奥の奥までまさぐりながら。生理反応で濡れる膣内をクスコで覗かれ羞恥に赤面し震える美女達の姿が容赦なく盗み取られ今まさに貴方の目前に曝される!! レーベル名:BTC.TV メーカー名:ブレーントラストカンパニー カテゴリ:医療 出演者:

産婦人科完全盗撮4

関西某都市部にある産婦人科の変態医師2名が共謀して産婦人科診療の全てを隠し撮り。診療室に仕掛けられたカメラ4台のアングルから、極上の美人クランケ達を視姦する!内診台への憂鬱…見知らぬ医師に無惨にも大きくMの字に開かされた美しい脚の間のその奥の秘部を、徹底的に弄ばれ濡らされる…。うすいカーテンの向こうから聞こえてくる医療器具の金属音に収縮する膣内。やがてヌメッとしたゴム手袋の指がゆっくり侵入してくる、奥の奥までまさぐりながら。生理反応で濡れる膣内をクスコで覗かれ、羞恥に赤面し震える美女達の姿が容赦なく盗み取られ、今まさに貴方の目前に曝される!! レーベル名:BTC.TV メーカー名:ブレーントラストカンパニー カテゴリ:医療 出演者:

婦人科診療の全て Vol.5

大阪キタの繁華街にある産婦人科医院で撮影された、診察風景の極秘データが流出!好色な医師が自身の職場である病院内で、入念な計画のもと撮影を敢行。場所柄、水商売や風俗嬢らしき派手な外貌の患者も多い。待合室での患者達の不安気な表情や、恥ずかしさを堪えて大きく股を開く全自動内診台での診察まで…生々しい現場、リアルな患者の姿を見事に捉えた問題映像! レーベル名:BTC.TV メーカー名:ブレーントラストカンパニー カテゴリ:医療 出演者:

カルテ倶楽部 アナザー・ノート vol.3

SEX未体験の女の子がなぜアソコに物をいれたのか…?!「処女・拷問医療」と、治療といわれ皆の前でオシッコとウンチをさせられた女の子「屈辱医療」の2編を収録。 レーベル名:大洋図書 メーカー名:大洋図書 カテゴリ:医療 出演者:
カテゴリ
RSSリンクの表示
最新コメント
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
リンク
検索フォーム