2ntブログ


スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

真田有希 入店~クラブ・ロマンスへようこそ~

若き実業家として売り出し中の主人公。大実業家の父を持ちながらも反発して距離を置き、その明晰な頭脳と果敢な行動力で、業界に地位を築きつつあった。そんな息子に、父はある提案をする。日本最高クラスの超高級クラブ『ロマンス』の店長となり「二ヶ月で売り上げを倍増させて見せろ」と言うのだ。「成功した暁には認めてやるが、失敗したら自分の仕事を手伝え」と言う父に、闘志をむき出しにする主人公。クラブ『ロマンス』に店長として乗り込んだ主人公は、売り上げアップのために、ホステスたちへの指導を開始する。接客技術の向上はもちろん、 レーベル名:U・Me SOFT メーカー名:U・Me SOFT カテゴリ:シミュレーション 出演者:

戦略娘

その大陸では、常に領土を奪い合う争いが耐えることはなかった。いつから始まり、発端はなんだったのか・・・・・・それはもう誰にも分からない。ただ一つ、はっきりしているのは、その戦いが今もなお繰り返されているということだけだった。この世界には、何万、何十万人いう軍人がいる。しかし、その中に、男はひとりもいなかった。そう、この世界では軍人は女性だけの職業なのだ。男は知能的にも精神的にも女性より劣る・・・・・・というのがこの世界の定説であった。この永遠とも思われる戦いが繰り返される中で下等生物である男に戦いは任せら レーベル名:r. メーカー名:r. カテゴリ:シミュレーション 出演者:

DAWN*SLAVE2 ~紅の刹那・純白の刻~

舞台は1930年代の旧満州国・チチハル。主人公・冠樹繁彰は、養父・寛人の命令で元ロシア貴族の親子を調教することになる。これまで幾度となく女性の調教を手がけてきた彼であったが、この親子…母オリガ、娘タチアナに対しては、今まで感じたことのない気持ちを抱いてゆく。メイドのロゼッタや調理人の璃瑞らとの交流をまじえ、三ヶ月にわたる調教を行なう繁彰。その先に、彼や女性たちを待ちうける運命とは?
レーベル名:U・Me SOFT
メーカー名:U・Me SOFT
カテゴリ:シミュレーション
出演者:
カテゴリ
RSSリンクの表示
最新コメント
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
リンク
検索フォーム