2ntブログ


スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

黒姫 桎梏の館 前編

湖畔のオートキャンプ場にやって来た聖夜たち7人は、森の中で迷ってしまい何かに惹きつけられるように奇妙な館にたどり着いた。気配はするが姿が見えない家主、奇怪な現象に焦りはじめる7人…そして遂に第1の犠牲者が出た…。巨大な幼虫が女体を這う、謎のマスク男たちに犯される女性…。そして遂に現れた謎の美女・摩耶の正体は…? レーベル名:ディスカバリー メーカー名:DISCOVERY カテゴリ:アニメ 出演者:

完全無修正 それぞれの放課後

『3.5濃縮ミルク』でヒットを飛ばした、七瀬真琴原作のオリジナルアニメ。担任の教師・丸山に恋を馳せるあまり、放課後の教室で一人マスターベーションに耽る渚。その行為を丸山に見られてしまう。渚を求める丸山。拒みながらも渚の身体は反応し、やがて渚は丸山を受け入れてしまう。丸山はビデオカメラを取り出し、渚の放尿シーンまでも撮影していく…。テレクラで男を捕まえ、●助●際をしようとしている奈々緒と岬。電話交渉をし、山城と3人でラブホテルに入っていく。ところが、ホテルに入るや否や悪阻が始まってしまう奈々緒。●助●際の目的が、中絶費用であることを山城に悟られてしまう。山城は岬に、奈々緒の分も含めて倍の奉仕を強要するが…。 レーベル名:アニマック メーカー名:ANIMAC カテゴリ:アニメ 出演者:

めいKing エピソード1

羊飼いの若者ケインは、群れから離れ森に迷い込んだ羊を追いかけて、とある洞窟へと入っていく。暗闇の中で、ケインの靴に何かが当たり!?カランと音をたてて落ちた。それは古い壷で転がった拍子に蓋がとれた。洞窟の中に光が煙のように立ち昇り、光はやがて形を成し、美しい妖精が姿を現す。壷の中に閉じ込められていたのは「大地の精霊」エリスであった。ケインは精霊エリスの予言に従い、森の奥の炭焼き小屋へと向かう。しかしそこで待っていたのは、山賊に捕らわれたシャルロット王女だった… レーベル名:バニラ メーカー名:VANILLA カテゴリ:アニメ 出演者:

KISSより… 第3章

雅人と千尋がお互いに誤解しあったまま別れてから一月半ほどたった。雅人は、千尋とはもう終わったのだと思っていた。いや、思い込もうとしていた。しかし、そんな彼に新しい出会いが待っていた。早坂みく。彼女はいつも犬の散歩をしていて、雅人はたまに見かけていた。しかしある日、彼女は一人だった。うっかり綱をはなしてしまい犬が逃げてしまったのだ。雅人は彼女と一緒に犬を探し、何とか捕まえるが、二人は転んだりしてすっかり泥だらけになってしまう。みくは雅人の家に行き、シャワーを浴び、着替えをする…。 レーベル名:バニラ メーカー名:VANILLA カテゴリ:アニメ 出演者:

となりのお姉さん 後編

”お姉さん”候補者が次々に消え、相変わらず考え込んでいる正彦。学校では何人もの女の子が彼に声をかけてくる。”お姉さん”なんかにこだわらなければ、いくらでもいい思いができるのに…。スキー旅行のことで話をしようとした明日香も、あまりに正彦が人気者なので面白くない。生物の時間、テストの答案を返される時に、教師の花子ホワイトに「放課後来なさい」と言われる。トップだったのにちょっと成績が下がったから注意される…と思って生物実験室に行くと、怪しげな薬を嗅がされて体の自由を失う。ベットに寝かされて男根をしごかれる正彦。花子先生は、優秀な遺伝子を持つ精液をコレクションするという変な趣味があり、彼が教え子の中から選ばれたのだ…。 レーベル名:バニラ メーカー名:VANILLA カテゴリ:アニメ 出演者:
カテゴリ
RSSリンクの表示
最新コメント
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
リンク
検索フォーム