2ntブログ


スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

続・浣腸14

看護学校卒業したばかりの薄幸の美女小川里美さん。病院に勤務して間もなく、浣腸マニアの医師に慰めものにされてしまいます!大胆にも診察室で浣腸プレイ。大量の浣腸便を容器の外にこぼしてしまいます!その罰として、医師の自宅に連れ込まれ、再び淫らな四つん這いで浣腸される里美さん!グロテスクな大便を洗面器の中に排泄し、恥ずかしさのあまり気が遠くなってしまう里美さんでした!医師は情け容赦なく浣腸プレーを続けます。太いシリンダーでグリセリン溶液を注入されてしまう里美さん!医師の部屋の床に放物線となって浣腸液がぶちまけられます。後日、他の医師にも慰めものにされる里美さん。浣腸され、排泄物を手で握られてしまいます。これ程の羞恥経験はなかなかありません。恥ずかしさのあまり、我を忘れて宙を見つめる里美さんでした。 レーベル名:ゼウス メーカー名:GIGA カテゴリ:浣腸 出演者:小川里美

野外浣腸立ち排便・公園トイレ浣腸立ち排便

飛行機の発着がよく見える公園で、お尻を丸出しにしてイチジク浣腸される変態人妻。足元にはイチジクの空容器が散乱。ジワジワと効いてくるグリセリンの効き目に、膝をがくがくと震わせ懸命にこらえる人妻だが、ついに限界がおとずれる。赤いTバックを自らの手で横にずらし、お尻を突き出し羞恥排便。浣腸液がはるか後方まで飛び出し、その苦しさを物語っている。その後、再びイチジク浣腸を注入され、大量の排泄物をおむつに出す姿は浣腸奴隷にふさわしい姿である。 レーベル名:おっぱいと浣腸の世界、若の部屋 メーカー名:おっぱいと浣腸の世界、若の部屋 カテゴリ:浣腸 出演者:

浣腸、浣腸、浣腸。 VOL.3

病院とは不思議なところである。診察とは、ときに残酷である。彼女たちの誰がこんなことを想像しただろうか?でも歯車は、否応なく少しずつ回ってゆく…。 レーベル名:大洋図書 メーカー名:大洋図書 カテゴリ:浣腸 出演者:

大観覧車羞恥おむつ排泄

白昼の大観覧車内でイチジク浣腸され、おむつをはかされる人妻。縛られたおっぱいを丸出しにし、ローターオナニーで何度もイク。そしてついに「あ~もう出る…出る…」と、おむつに放出。観覧車を降り、恥ずかしげに歩く姿に股間の異物感を感じるのは私だけではないようだ。 レーベル名:おっぱいと浣腸の世界、若の部屋 メーカー名:おっぱいと浣腸の世界、若の部屋 カテゴリ:浣腸 出演者:

浣腸堕天使レズ3P vol.2

現役ナース加代子をレズマゾペットに調教だ!95?の巨乳を乃梨子お姉様に乳クラれながら、下のお口にはチンポを出し入れされる!鳥肌おったてイキっぱなしの加代子に、「可愛い~!」と感じまくって69ポーズでまんなめだ!双頭バイブで互いのまんこを刺激しあって、イカしイカされのデスマッチ!Mペットになったご褒美にミルクとイチジクをたっぷり貰うと、爆音ひびかせながらの超噴射!狂乱痴態にチンポも爆発寸前。2つの舌でペロペロされて、2人のマゾ顔に超ぶっかけ! レーベル名:アートビデオ メーカー名:アヴァ カテゴリ:浣腸 出演者:重田加代子,中山乃梨子
カテゴリ
RSSリンクの表示
最新コメント
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
リンク
検索フォーム