2ntブログ


スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

修羅の奴隷美学 真紅の陶酔 続編

美しい女性の乳房に無数の注射針が突き刺さる!そして口にまでも…。注射針を抜いた瞬間、鮮血が流れ出る…これぞまさに至極の虐待!お次はナイフで美女の胸や耳を容赦なく切りつけタバスコ責め!苦痛な表情を浮かべ徐々に意識が遠のいていく美女… レーベル名:関西マニア倶楽部 メーカー名:KMC カテゴリ:SM 出演者:

秘悦天使奴隷5

耽美と背徳の愉悦に満ちたパラノイア・インモラルワールド第5弾!またまた炸裂した禁断のエロス、幼い性の柔順・忍従・倒錯…。欲望の変態淫行! レーベル名:アートビデオ メーカー名:アヴァ カテゴリ:SM 出演者:倉木杏

完全人格否定 ~晒し者~

強制開口具で顔面拘束され、開きっぱなしの口は便器として使用される。クスコで広げ固定されたアナルも開きっぱなし。全身キズだらけになるまで鞭を打ち、馬車女として認識するまで責めは終わらない。複数の男たちに次々と身体を蹂躙されてゆく女達。そこには快楽などという概念は消失し、ひたすら耐える行為しか存在しない。幾つもの目と幾つもの手で隅々まで陵辱されていく様は、ただ壮絶。 レーベル名:アリーナ・エンターテインメント メーカー名:ARENA ENTERTAINMENT カテゴリ:SM 出演者:

魔雀3

歪んだ愛情で、獲物は奴隷に落ちていく…残虐な魔女は美しいモノを好む!生贄として捕えられた女は、ペニスバンドレズプレイ・宙吊スパンキング・強制自慰・局部クリップ牽引と、魔女への完全なる隷属者となる為に、数々の責苦を肉体に刻みつけていく!!夜な夜な繰り広げられる魔女の城の宴は、果てしなく続いていく… レーベル名:関西マニア倶楽部 メーカー名:KMC カテゴリ:SM 出演者:

完全人格否定 ~人間便器~

耐え難い苦痛を与えられ、恐怖の中から作り出された人間便器女。この穴は何でも処理する性奴隷です!口ではザーメン・小便・ウンコを処理し、アナルとマンコは男たちに自由に使いまわされる女。粗相をしたら容赦なく拷問棒で打ち据えられ、徹底した苦痛と屈辱を与えられる。究極のマゾ女には、際限なく恐怖のお仕置きが待っている! レーベル名:アリーナ・エンターテインメント メーカー名:ARENA ENTERTAINMENT カテゴリ:SM 出演者:
カテゴリ
RSSリンクの表示
最新コメント
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
リンク
検索フォーム