2ntブログ


スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

イカサレ!お仕置きメイド

「俺はいま、とても悪いことをたくらんでいる…」数年前に母が他界したのをきっかけに、父が雇い入れた住み込みのメイド。彼女は気立てがよく、働き者でよく笑う。そんな彼女に、俺はずっと劣情を抱いてきた父は長期の出張とやらで家をあけていて、この屋敷には彼女と俺の二人きり…。そう、この機会に彼女を調教し、俺の性奴隷として仕立て上げるのだ――! レーベル名:エイチソフト メーカー名:エイチソフト カテゴリ:アドベンチャー 出演者:

人妻搾乳飯店

中華料理屋のバイトである主人公は、厨房を任され額に汗する日々を送っていた。しかしそんなある日、横浜の中華街で料理店を経営している叔母が怪我で入院したとの連絡が入る。そして、急遽その「乳々飯店」という店の店長代理を任されることになってしまう!!その店は中華街でも行列のできるほどの人気があり、中でも「特製の杏仁豆腐」は人気のメニューとなっていた。叔母の知り合いの人妻たちがウェイトレスとしてフロアを取り仕切ってくれたこともあり、戦場のような厨房をなんとか切り盛りする主人公。やっと初日が終わってへとへとになって店 レーベル名:マリン メーカー名:マリン カテゴリ:アドベンチャー 出演者:

MARIONETTE~糸使い~

ある日、彼の拾った紫色に輝く石が、全てを変えた。石は紫の糸となって、彼に寄生した。糸が与えたのは、人の精神を自在に操る力。彼は両親が残したマンションで独り、暮らしながら学園生活を送っていた。だが、彼は飽いていた。どす黒い願望をくすぶらせながら。ただ流れるだけの日常を打破する、己を満たすものを求めていた。力に酔いしれ、人々を蹂躙し、陵辱する。そんな彼の前に立ちふさがる女生徒が現れた。手には糸があった。紫の糸とは違う能力を持った、赤い糸。なす術もなく倒れ伏す彼。しかし顔は笑っていた。唇の端を吊り上げるように。 レーベル名:Anise メーカー名:Anise カテゴリ:アドベンチャー 出演者:

あえかなる世界の終わりに

家族をA.Iの誤作動による事件で亡くして以来、その類のものに忌避感を持つ主人公は、QCショットと呼ばれる競技のプロ選手として生計を立てていた。一方で学生生活は、幼馴染の【柚子】、悪友の【虎太郎】、【竜平】のおかげで、誰からも好かれる、という訳ではないが、可も無ければ不可も無い、それなりの生活を送ることが出来ていた。そんな折、【柚子】から、彼女の友人である【千冬】のボディガードをして欲しいという頼み事を受けることになる。どうやら彼女は最近ストーカーらしき男の視線を感じていて、それにひどく怯えているようであっ レーベル名:キャラメルBOX メーカー名:キャラメルBOX カテゴリ:アドベンチャー 出演者:

こすぶろ・はじめました!

主人公、下今市ハジメは大学4年生。普通であれば就職活動に精を出さなければいけない時期なのだが、昨年から続く世界的な大不況による就職難と、対人スキルがきわめて低いという自身の性格故に、彼は6月の時点で既に新卒での採用を諦めはじめていた。そんな時、コツコツ貯めていた小遣いを使って、何気なく始めた『FX』。しかしそれが大成功し、なんと一月で150万近い利益を上げてしまう。このまま年末辺りまでFXを続けて、来年の就職浪人時の生活費に充てようと目論むハジメ。だが、半引きこもりとなってしまった彼を心配して訪れた幼なじ レーベル名:COIN SOFTWARE メーカー名:COIN SOFTWARE カテゴリ:アドベンチャー 出演者:
カテゴリ
RSSリンクの表示
最新コメント
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
リンク
検索フォーム