2ntブログ


スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

姫辱 第一章 姫君!!陵辱

アステリアの王子ディストール(主人公)は8年もの間、隣国バルトラージュで人質として屈辱的な日々を過ごした。一緒に人質として送り出された母も不遇の内に死んでしまう。以来ディストールは大切な人を守る事が出来るよう剣術の稽古と知識と教養を養う努力を続けた。しかし、故国に残してきた義理の妹クーナが魔王を封印する為の『聖女』に選ばれた事を知る。『聖女』は命と引換に魔王を封印するのだ。最愛の義妹をも守る事の出来ないディストールは、己の無力さを悟る。そんなディストールの前に黒衣の美少女が『魔女』だと名乗り現れる。『魔女』はクーナを救う為の強大な魔力と引換に2つの条件を課した。ひとつは、バルトラージュを侵略し『王家の秘宝』を手に入れること、そしてもうひとつは、イリーナ姫を陵辱することだった。 レーベル名:アニマック(ソフ倫) メーカー名:ANIMAC カテゴリ:ソフ倫作品 出演者:

ちょこラブ vol.4

ちょこっと動くと、けっこうエロい!おいしいところだけを集めた美少女ゲームムービー。「Nail」ブランドの作品から処女喪失中出しシーン2つと手コキシーンを収録しました。ゲーム本編では外出しだったシーンも今回はしっかり中出しになってます。また手コキシーンでは、前代未聞の『指1本でイカされる』というプレイも。 レーベル名:ネイル メーカー名:Nail カテゴリ:ソフ倫作品 出演者:

ミセスジャンキー ボリューム2 完結編

ドキドキ、秘密の裸エプロン料理教室!!両手に人妻、アッチでコッチでヤリたい放題。マンションの管理人である主人公:早見宏太は、日菜子と京香の2人の美人巨乳人妻と秘密の関係にあった。そんなある日の料理教室で講師をしていた京香に、生徒に隠れて悪戯を始める早見。それを日菜子が見つけてしまったから、もう大変!!裸エプロン3Pに屋外でのH、挙句の果てには…。大人気アニメ、ミセスジャンキー遂に完結!! レーベル名:milky メーカー名:milky カテゴリ:ソフ倫作品 出演者:
カテゴリ
RSSリンクの表示
最新コメント
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
リンク
検索フォーム